PONTA CAFE

ファッション、ダイエット、収納、子育てなど気ままに綴っていこうと思います。

夏休み☆

ご訪問、ありがとうごさいます!

久々の投稿、、

夏休みが始まってしまった。
期間は短いのでまだましですが、
1日三食つくり~の、
洗い物し~の、
めんどくさい~の。

今日は、外は暑いからね、
キッズランドみたいな所に遊びに行きました☆
f:id:PONTAcafe:20200808231203j:plain

クーラー効いてるのに、汗だくになってた
うちのキッズ
f:id:PONTAcafe:20200808231933j:plain

私の小言。
と、いうか、愚痴です☆
嫌な人はスルーしてね!

最近、昔を懐かしむというか、
あの頃は自由やったなぁ~って、
思うんですよね。

今日は友達と呑みに行くから
遅くなるわっ!!とか、
さら~っと言えたよな、とか。

昔はその日の気分や、状況で、
自分の予定なんか好き勝手に出来たけど
今は、絶対無理。

前もって段取りしないと、遊びに行く事も
難しい。
家庭をもったら
当たり前の事ですが、
ね~、なんか、ね~、

ストレス
多っ!!